若かりし頃のレオ

足が痛くて仕事を休んでいるおかあ

足以外は元気だから、退屈なんだよねぇ~って事で

暇だから写真整理でもしようと・・・

レオの若い頃の写真を見ていたら(まじ、わかいし・・)

皆さんにも見てもらいたいなぁ~って思って


201101m59.jpg
       2001.08.08撮影

1997年生まれのレオ

その頃、まだ我が家にはデジカメが無かったので・・

2001年4才からの写真です


201101m60.jpg
       2002.08.04撮影 


201101m61.jpg
     2003.01.27撮影 


201101m62.jpg
      2003.09.10撮影 レオ6才誕生日


201101m67.jpg
      2004.05.01撮影 レオ6才


今回で美容室でのカットが最後

この時、短く切られ過ぎ皮膚が傷ついてしまい、

帰宅後、ハウスに閉じこもり、ガタガタ震えていたレオ

すぐに、ペットショップに電話し、店長が来て

病院に連れて行ってもらったんだけど・・

もう、こんな可哀想は思いをさせたくないから

これからは、俺が切ると・・

以来、おとお美容室のため、虎刈りで貧乏臭いレオちんです

201101m66.jpg
     2007.02.03撮影 

この頃は、まだガム噛めていたんだねぇ~


201101m64.jpg
    2008.10.13撮影 


なんか今日はレオと過ごした13年間を色々思いだし

感慨無量な1日となりました。

これからも、いっぱいいっぱい思い出作ろうね!

おかあ、イチデジでたくさん撮るからね

次回は、レオ若かりし頃のファッション編やろうかなぁ~

日記の日にちが前後しちゃうけど、お許しください



本日も、最後まで読んでいただき、ありがとうございます

読み逃げ、コメント大歓迎でぇ~す



ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★

v-291ほぉ~♪

若いころのレオ君

今でも若々しいと思ってたけど。。。四歳から六歳のコロの写真

見ちゃうと。。。歳とったのが分かるね。。。でも

現在のレオ君まだまだイケてるょv-218v-291

ポチッ☆

No title

いやぁ~ホントにあの頃の君は若かっただよね!

しかも、痩せてるし(^0_0^)

でも、ワンコって人間ほど、老けないから

うらやましいよっ(*^。^*)トホホ~

はじめまして♪

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございました
嬉しくてすぐに飛んできちゃいました♪

レオちゃんの幼かった頃のお写真
今話題のポメちゃんみたいで
可愛い~ですね
今も可愛いですよ!
ちょこ太君も!
ちび太と同じ太が付くんですね~
なんだか嬉しいです

リンクも嬉しいです
よろしくお願いします
私もリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

ぽち♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR