兄貴の威厳

あれっ!!なんか、今日のレオちん、いつもと違うよ・・

どうしたの?更年期のわけないかぁ~・イライラしてるね?

201101m52_20110118194226.jpg


自分の方からちょこ太に近づいていき・・

なにやら、いちゃもんつけております(ぶつぶつ)

201101m53_20110118200527.jpg

ちょこ太、怖くて目が泳いでちゃてますねぇ~

201101m56_20110118205635.jpg


お耳ピ~ン!ビビっりまくってるちょこ太

201101m55_20110118205650.jpg


最近、ちょこ太も少しお兄ちゃんになってきて??

  おにいたんに、意地悪してないのにねぇ~


しょうでしゅよ、ぼくなにもしてないでしゅ・

201101m58.jpg

レオ、カッコイイよたまには、ストレス発散しないとね

えへっ!それほどでもぉ~
    照れるしぃ~ウッヒィ~

ちょこ太には、ちょこっと可哀想だったけど、

まぁ、たまにはこんなことがあってもいいよねっ

今日は、おとおの誕生日のとこだけど

香港出張中

おめでとうおとお



最後まで、読んで頂きありがとうございます。


ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

どこか具合でも悪いのでは?

具合が悪いとそばに寄ってこられるだけでも

ヴゥ゛~って唸り声あげることもあるからね。

何でもなければいいけど。。。。!!!v-390

パパちゃん海外に出張中なんだぁ~!!!

寂しいね。早く帰って来れるといいネ。

( ^-^)σ【・】ポチッ

No title

パパ、お誕生日おめでとう!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
パパが出張から帰って来たらお祝いだね♪

レオちん、ちょこ太に何を言ってたのかしらね?
ちょこ太のビビっている様子が表情によく出てるね~

普段はちょこ太に押されている感じに見えるけど、
やっぱりお兄ちゃんなんだね!レオかっこいいよ(*^^)v

No title

親ぴ~さん、こんばんわ!

心配かけてごめんね(-。-)y-゜゜゜

レオは超元気だよ・・

調子悪い時はハウスにこもり

近づくと、ウ~ウ~怒るけど・・

最近、落ち着いてきたちょこ太に

ちょっと兄貴の威厳を見せたんだよ・・

レオも中々やるでしょ??ウフフ・・・

No title

シェリママ、ありがとう(^0_0^)

取りあえず、昨日お祝いディナーに行ってきました。

そうなのよ・今までちょこ太にやられっぱなしのレオだったけど

最近落ち着いてきたちょこ太に、やっと兄貴の威厳を

見せつけたって感じだよね!

確かに、ちょこ太のビビリ顔・・・

うけるかも(*^_^*)

(*`・ω・´)ゞこんちわぁ~♪♪!!!

v-291何でもないって事で・・・(*´Д`)=зホッ!!!


今日の応援ポチッと
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR