今年、初ランチだよん

今日は恒例のシェリママと月1デート

201101m47_20110117005655.jpg




201101m48.jpg

あ~耳が痛い(;一_一) ダイエットは明日からする予定よ

今回は久しぶりに、新橋第一ホテルのエトワール

今月は北陸フェアーをやってました。

201101m41.jpg201101m42.jpg


201101m43.jpg201101m44.jpg


201101m45.jpg

はずれのないエトワールなので、

こぉ~んなに、いっぱい取っちゃったんだけど・・

今回、初めてありゃりゃ?で、ちょぴりってか

かなり残念(-_-) まぁ~こんな事もあるのねっ!!

201101m46.jpg

食事の後は、いつもブラブラショピングなんだけど・・

本日、おかあ膝を痛めてて、歩くのがしんどいので

ずっと、カフェでお茶しながら、

しゃべりまくり、気が付いたら外はもう真っ暗

シェリママと別れをおしみながらもし、帰宅の途へ

すると、ちょうちゃん涙目

201101m49.jpg

おかあが帰って来て安心したのか・・

このお手手が何とも言えず可愛い(超親バカ

201101m51.jpg



最後まで、読んで頂きありがとうございます



ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(´°c_、°`)昨日は遅くまでPCご苦労さん

新橋でランチ( ̄~; ̄) ムシャムシャ

(^¬^)うまい~( ̄~; ̄)ムシャムシャ

太りすぎに注意。。親ぴ~もダイエットしなくっちゃぁ~!!!

相撲取りみたいに太ってるからねヾ(>y<;)ノ ニャハハ (*^▽^*)

( ^-^)σ【・】ポチッ♪
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR