欲しいから必死だよん!

ポメチワの視線の先は

おとうの持ってる干し芋

今年もまた、あんちゃんの友達のご実家から

たくさん送って頂きました



201101m10.jpg

くだしゃ~い

201101m6.jpg

おいも~おいも~

201101m7.jpg

はやく、くだしゃい


201101m8.jpg

おじいちゃんのレオも頑張ってアピール

201101m9_20110113232042.jpg


そりや~食べたいもん、必死だよね~





最後まで読んでいただきありがとうございます


食いしん坊のポメチワに応援お願いします

ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再度

昨日も見に来たけど日記の更新無かったのに。。。!!おかしいね!!

腎臓病のところにコメ...φ(´ι _`  )しちゃった

時間があったら見てね。

No title

親ぴ~さん、こんばんは♪♪

コメントありがとう!(^^)!

レオ数値は良くないんだけど、

お水をたくさん飲む以外は今までと

なんら変わらず元気なんですよ(*^_^*)

薬も嫌がらずに飲んでくれるので助かってます。

食いしん坊だから、おやつと間違えているのかしら・・うふっ!

No title

v-222(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】**【ば】*【ん】*【ゎ】* 【ん】~~

日記更新されてるO^ー^O。☆良かったね。

親ぴ~の日記は大丈夫?

コメが1月4日の日の日記に...φ(-ω-*)カキカキ_カキコされてけど

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

毎日更新しているからね。いつでも遊びに来て頂戴♪(〃^∀^)ノ ばぁ~ぁい♪

(  ゚,_ゝ゚)σ【ポチッ】♪応援

No title

親ぴ~さん こんばんは~♪

今日遊びに行かせてもらったよ!

すっごい可愛いブログでファンになちゃった!(^^)!

こらからは、ちょこちょこ遊びにいかせてもらいまぁ~す(*^_^*)

再度

親ぴ~のブログの左の新着コメントを見れば分かるょ。

1月4日の日記タイトルに【昨日で完食(^¬^)】に

コメントしているょ。

それと親ぴ~もポメらにアンランキングに参加してるので

良かったら。応援ぽちっ宜しくね。

再再度

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ アッハハハハハ♪

親ぴ~。。還暦過ぎてからPCを覚えて

今勉強中【独学】。。。誤字。変換間違い。脱字など多いいけど

前後のコメントの内容で察してネ。

十二時廻ったので

今日のポチッ応援( ^-^)σ【・】ポチッ

No title

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

(´°c_、°`)。。。17日の日記

コメント欄がないょ。?

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR