バッグで1泊しました

3日の新年会大いに盛り上がり夜遅くに帰宅

あんちゃんは友達と新年会の為、途中下車

取りあえず、お風呂だけは入り、酔っぱらってたおかあは

ソファーで眠ってしまい、気が付いたら3時過ぎ

いつも、おかあのベットでいっしょに寝てるちょこ太が

リビングに居なかったので、おとおが自分の部屋に連れて行って

寝かせてくれたんだと思い一人で

朝起きてきたら、

ちょこ太どこで寝たの?

えっ!おとおと寝たんでしょ?夜中リビングに居なかったよ!

俺レオしか連れてってないけど・・

え~じゃあちょこ太どこで寝たんだろう???


201101m29.jpg

すると・・

夕方起きてきた、あんちゃんが・・・

俺、朝帰って来て超びっくりしたよ・・

   誰も居るはずのないリビングに、

   カサカサって音がしたんだよね?
  
   何かと思ったらちょこ太がバックで寝てたんだよ・・



201101m30.jpg

ええ~?まじ?うそでしょ?

ちょこ太には本当にびっくりです。

201101m27.jpg

どんだけ、バックが好きなんかい?

201101m28.jpg

俺の服が入ってたから、暖かかったのかなぁ~?
    凄い気持ち良さそうに寝てたよ・・
 とのことでした

超寒がりのちょこ太、風邪ひかなくて、良かった~


最後まで読んでいただきありがとうございます


ランキングに参加中です
  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこ太~♪可愛い~(●^o^●)
今度、大き目のバッグを持って遊びに行かせていただきまーす♪

No title

きっと、お出かけ出来ると勘違いし

ずっ~とバックに入ってワクワクしてると思います(@_@;)

何考えてるんだか?

面白い子だよ~(^-^)
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR