イチデジ初心者

昨年末ゲットした、イチデジ

超難しいから、取りあえずオートで練習だ!

201101m1_20110108194052.jpg

すっすっ凄くない??

ちょこ太が宙に浮いてるよ


201101m5.jpg

おかあ、こんな写真撮りたかったのよぉ~イエィ~

隣で走ってるおばちゃん、あまりにお尻がでかいのでモザイクかけさせていただきました

201101m3_20110108194117.jpg

おばちゃんあっ!違ったママ・・・
カモシカのようですね・

201101m4.jpg
          ここまでの写真おとお撮影

201101m25.jpg
              おかあ撮影

皆さんどうでしょうかねぇ~??

う~ん、まだまだだねっ!ですよね



201101m26.jpg
               おかあ撮影


本屋さんに行ったら、こんなのが売ってました。

取説読んでも、チンプンカンプンなので・・・

買っちゃいました

201101m2_20110108194042.jpg


これで、おかあも10日後にはプロカメラマンかしら???トホホ~

う~ん、それにしてもイチデジって難しすぎ

同じイチデジ持っている方、アドバイス御願いします   




最後まで読んでいただきありがとうございます


ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR