ポメチワの元旦

あっ!!と言う間に終わってしまった正月休み・・

皆さんはどのように過ごされましたか?

ポメチワ家は、毎年お正月は、ばあちゃん宅で過ごします。

3日におとうの実家へ新年の挨拶に行き、

その後、おとうの友達家族達と恒例の新年会・・・


元旦の朝、ちょこ太は早く行きたくて、あんちゃんの旅行バックで待機中

201101m11_20110108164712.jpg

昼近くにやっと出発・・

レオは後部座席で

201101m12.jpg

実家に行く途中何度か東京スカイツリーが見れました。

201101m13.jpg

皆で乾杯~ 食べるのに夢中でがないよん

昨年まではばあちゃんがおせちを作ってくれていたのですが

今年は、煮物以外姉が作ってくれました。

おせちは、飽きるので夜は焼き肉や蟹しゃぶなど用意してくれ、

美味しくいただきました。ありがとうねおね


201101m14.jpg201101m15.jpg

お腹がいっぱいになったところで近くの神社へ初詣で

201101m18.jpg

1日という事で凄い混んでいたのでポメチワは

境内の中は抱っこ

201101m16.jpg

レオは何お願いしたのかな?

今年も元気ですごせますようにかな??

それとも、美味しい物いっぱいたべれますようにかな??

多分、後者だねトホホ~

201101m17.jpg

食いしん坊のレオ・・あっちこっち食べ物を

物色しておりました

201101m23_20110108165253.jpg

イチデジでばあちゃんと記念撮影

201101m22.jpg



201101m24.jpg

こんな感じでポメチワは元旦を過ごしたのでした。

心配していたレオのマナーベルト

緩めに着けたら嫌がらなかったよん。

昼間はちょこちょこ外に連れ出してトイレさせていたので

夜中だけの着用だったけどね・・

膝の関節もはずれなかったし・・やれやれです  




最後まで読んでいただきありがとうございます


ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR