pentax.k-r買ったよ

今年も残すところ、十数時間となりました。

一年って、あっという間に過ぎてしまいますね・・

実は・・・今更??だけど・・

イエ~イおとうとおかあにもさんたさんが来ました♪ルンルン~

おかあには・・

ブログを始めてから欲しいなぁ~って思ってたイチデジ

201012m128.jpg

遂にゲットしたんだけど・・

取説読んでも、専門用語ばっかりで、何が何だか???

チンプンカンプン

まずは、オートで撮りまくるしかないか!

一生懸命練習して、ポメチワの躍動感溢れる写真が

撮れるようになりたいな。

201012m129.jpg

今まで室内の写真ばっかりだったけど

これからは屋外でポメチワがイキイキ遊んでる写真を

撮りたいと思ってます。


201012m125.jpg



201012m126.jpg

おとうには、REGZAのTV

何と・・会社の忘年会のビンゴで1位ゲットしたんですよ・・

凄いぞ~でかしたじゃんおとお

201012m127.jpg


今年の7月からブログを始め

9月からランキングに参加させていただきました。

文才も無いし、きっと続かないと思っていたけど

皆さんのポチッが励みになり、なんとか続ける事が出来ました。

本当に、ありがとうございました。

イチデジをゲットしたし、来年はもう少しまめに

更新出来るよう頑張りたいと思いますので、

来年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ




いつも、遊びに来ていただきありがとうございます

ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

はじめまして

o(*^▽^*)o~♪あはっ ポメ大好きで

遊びに来たょ。【レオ】良いo(*^▽^*)o~顔してるね。

大好きなタイプの顔だょ。

又遊びに来るょ。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

( ^-^)σ[ポチッ]♪応援

No title

親ぴ~さん 

はじめまして(^◇^)

遊びに来てくれてありがとう♪

レオにお褒めの言葉、うれちいです!(^^)!

来年もよろしくお願いしまぁ~す♥
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR