サンタさんからのプレゼント

サンタさんからポメチワへのプレゼントは・・

お洋服でした・・

レオたんにはTシャツ


201012m105.jpg

ちょこ太にはつなぎと・・

201012m106.jpg

裏起毛のパジャマ


201012m107.jpg

早速、試着でぇ~す

パパに還暦のちゃんちゃんこみたいだなぁ~って笑われました(-_-)ひどいです・・

201012m111.jpg

どでしゅか?ぼくのうしろしゅがた??


201012m110.jpg



201012m118.jpg



201012m112.jpg



201012m113.jpg



201012m115.jpg



201012m116_20101226230128.jpg

おかあは大満足だったけど、ポメチワにはやっぱりお洋服より

おやつやおもちゃのほうがうれしかったようです

さん、本当はポメチワにお揃いの服(ガスパールの」つなぎ)を

プレゼントしたっかたみたいですが、レオさん凄く胴が短くて

つなぎが似合わなっかたみたいで・・断念したそうです


いいなぁ~!!ポメチワはサンタさんからプレゼント貰って・・

おかあには??・・いつ?




いつも、遊びに来ていただきありがとうございます

ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR