今日は僕もいっしょ♪

久しぶりに服を着たレオ・・


201012m81.jpg

固まっております

201012m82_20101220213527.jpg


レオの足が心配(ばあちゃんちの床がすべり、関節がはずれちゃう)だけど、

お正月の練習も兼ねて今日はレオもいっしょにばあちゃんちへ・

張りきっちゃって、階段の所で待ってます

201012m83.jpg

いつもは、助手席かパパの膝の上のポメチワなんだけど・・

今日は、レオのベッドを持ち込み

後ろに乗せてみました


201012m84.jpg

初めのうちは、クンクン泣いていたけど、

諦めたのか、おとなしく仲良くしてました

201012m85.jpg

なんか、レオが頼もしく見えるのはおかあだけ?

レオはばあちゃんちが近くなるとわかるみたいで

そわそわしだして、ワンワン騒ぎ出すんだよねぇ~不思議??


201012m86_20101220220246.jpg


ばあちゃんちに着くと、ポメチワは、ばあちゃんにべったり・・

美味しい物くれる人、わかるんだよねぇ~

201012m90.jpg

欲しがってるのに可哀想だからって、限なくあげてしまうばあちゃん

201012m89.jpg

もうあげないでって言っても聞く耳もちましぇ~んなのです

ワンコは好きなわけだよね困ったもんです

201012m88.jpg

レオ久しぶりだったからか、2回もトイレ以外の所で

おしょんしょん、しちゃた

こたつ布団も座布団もびっちょり・・ごめんなしゃい(-。-)y-゜゜゜

201012m87.jpg


お正月はちょこ太みたいに、マナーベルトしなきゃ駄目かな!!

でも、レオは神経質だから、嫌がるかなぁ~




いつも、遊びに来ていただきありがとうございます

ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR