これが無いと落ち着かないの

本日は、久しぶり~ちょこチン登場でっす!

9893m07.jpg


ちょこチンが赤ぴゃんの時からずっと使っててお気に入りのベット


愛しすぎてるので同じ物を自宅用・車用・ばぁちゃん宅用で3個持ってるの

おかあに怒られたり、あじゅしゃんを可愛がってたりするといじけて

ベットをチュパチュパ・・

赤ちゃんの時から、ずっとチュパチュパ


おかあさんのおっぱいなのかな??

もう、8歳のおじいちゃんなんだけどねっ


ちょこチンはこのベットを愛しすぎてて・・・・


毎日、毛取りの為、ベランダでパンパンしてるんだけど


ベット命のちょこチンは、パンパンしてる間も

心配で心配でベランダを凝視


9953m17.jpg

おかあのお休みの日は、パンパン&除菌し天日干ししてるんだけど

愛しのベットちゃんが心配で心配でずっとベランダを見つめてるちょこチン

可哀想なので、長い時間干せないんっす

9871m10

自分が使って無いときでも、常にベッドを監視してるちょこチン


こんな古いベット、あじゅしゃんのハウスダストには最悪なので

捨てたいんだけど・・・

9962m09.jpg

同じ新しいベットを買ってからじゃないと捨てられないね

9959m12



今日、かあさんがおかあのお誕生日のお祝いにランチに連れて行ってくれました

丸ビル35Fのフランス料理


おざみ東京m14

35Fから、東京駅を真下に見ながらのランチは最高でした。

かあしゃん、ご馳走様でした。

先週はばあちゃんが誕生日ランチに連れてってくれたんだけど

ドジおばあのあたち、携帯を持ってくの忘れたので

オサシンがありましぇんの

tokyom13.jpg

そして、あんちゃんから母の日&誕生日プレゼントで

バックを頂きました。

ありがとう!大事に使うね!

1.jpg




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





















プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR