

満開のネモフィラ~

チューリップを堪能した後、噴水横目にし、向かった先は


09859m22.jpg

ネモフィラの丘

ちょこあずちゃん、今回も全くカートには乗らず

ネモフィラ目指してテコテコ~歩いております

09911m23.jpg

一面ブルーの絨毯が見えてきました

4290448m21.jpg



09872m15.jpg

何度見ても感動ですよ。

ネモフィラもどんぴしゃ見頃でした

4290464m18.jpg

ネモフィラって、ブルーだけなのかと思ってたけど

白のネモフィラもあるんですね。

4290463m20.jpg

ネモフィラとちょこチン

09906m.jpg

ネモフィラとあじゅしゃんですが

お顔がチト残念、渋いお顔っす

09884m22.jpg

標高58mから見た景色

人・人・人っすね

ネモフィラのソフトクリーム買う人の長蛇の列が見えました

4290474m19.jpg

見晴らしの丘からも長蛇の列が見え覚悟はしてたけど

30分は並びそうなので、泣く泣くネモフィラのソフトクリームは諦めましたよ

帰り道、こんなんみっけ

白いネモフィラにブルーのネモフィラで矢印

09935m14.jpg

白のネモフィラめちゃ可憐で可愛かったのであじゅしゃんとパチリ

4290488m17.jpg

ネモフィラソフトは食べれなかったけど、出口の売店に

わんこジェラートが売っていたので頂きましたよ。

暑い中、いっぱいいっぱい歩いたから美味しかったね。


09938m.jpg

我が家のGWの恒例行事・・

また来年もネモフィラに会いにこようね。

帰り高速走行中、雷ゴロゴロ~すごかった



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
