ひたち海浜公園

GW初日は、茨城のひたちなか海浜公園に行ってきました。

今回かあしゃん(おかあの姉)も参加・・

甘えん坊のちょこチンは到着までず~とかあしゃんになでなでしてもらってました

2時間半ずっとなでなでって、調子乗りすぎだろ~

09830m02



とっ・・その前に恒例の那珂湊市場で腹ごしらえっす

ワンコはNGなので車で待っていただきました

09825m11.jpg


おかあはワンパターンの海鮮丼をいただきました

真っ昼間に飲むビールはめちゃうまっすね


那珂湊m01

お腹いっぱいになった後は、市場でお刺身やお魚をたんまりお買い物して

本日のメインイベント海浜公園へレッツラGO~

09826m03


一昨年は、入園券を買うのに公園の外までずら~っと長蛇の列だったので

今年はTVで今が見頃~って放送してたから

どんだけ待つのかなと覚悟して行ったら、全く待つ事なくすんなり買えました。



4290429m08

今年のチューリップドンピシャ見頃

09844m05

ここ数年通ってるけど、ここまでドンピシャは初めて

めちゃくちゃキレイだった

09840m04

色々な色が咲き誇るチューリップの前でちょこチン

4290440m07

あじゅしゃんとチューリップ

09845m06

ハート型に植えられたチューリップもありました

4290442m09

チューリップを堪能した後は、ネモフィラちゃん目指してテコテコ~

4290480m10



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR