春はもうそこまで

日曜日、毎年この時期恒例、青葉の森公園に

一足先に春を感じに行ってきました。

09477m08

コンパスが短くて、とっても歩みののろいあじゅしゃん

寒くて全然散歩に行ってないから、ますますあんよが遅くなっちゃって

09471m09

ドンドン先に行ってしまう男子チーム

なので女子チームはあっちゃこっちゃに寄り道しながらね

09474m15

と・・梅林が見えて来ました

09486m11

昨年はチト遅かったけど、今年は見頃っすね


1785m03.png



09496m13

ちょこチンと白梅

重くて片手で持ち上げるのが大変っす

09499m14

あじゅしゃんと白梅

やる気がなくて、めちゃブチャイクですね

09488m12

帰宅後、カメラ見て思ったんだけど

わたち白梅が好きみたいで、白梅のオサシンばっかだった

梅m07

梅を楽しませてもらった後は河津桜へレッツラゴー

いっぱいオサシン撮るぞぉ~と思ったら

まさかまさかの電池切れよ

ガビ~ン何やってんだよ・・あたち

最近こういうことが多くて、悲しいよ

09483m10

満開の河津桜

河津桜m16

春はもうそこまで来てますね

ちょこ桜m06

一足早く春を感じることが出来ました

あず桜m05

ちょこあずしゃん、1時間ちょっとしか歩いてないのに疲れちゃったのか

車に乗ったらぐぅ~ぐぅ~寝ちゃいました。

日頃散歩してないから、疲れちゃったんだね


おまけ~

あんちゃんが、ちょっと早いけどバレンタインのお返しで

2月15日に発売された、ATSUSHIのIT'S SHOW TIME!!のBlu-rayを買ってくれました。

やったぁ~!小海老で鯛を釣っちゃったよぉ~

astushim04_20170222154810421.png

あっちゃん、ホント鼻血が出ちゃう位歌うまっ!

感動で身体しびれまくりよっ!

年のせいでしびれてるわけじゃないよ

10年ぶりアツシとシュンちゃんのコラボ最高!!

シュンちゃんも上手いから聞き応えたっぷり。

涙なくしては見れないよ!マジ感動しました。


あんちゃん、ありがちょんまげ~




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR