久しぶりのドックウォークなのにぃ~ね

ポカポカ陽気だった日曜日、久しぶりにドックウォークに行って来ました。

って・・ドックランだよ

09151m36.jpg


暖かかったので、たくさんのワンちゃんが元気良く走り廻るなか

我が家のちょこあずちゃんはと申しますと・・・

09149m37.jpg

期待にもれなく、全く走りましぇ~ん涙

ちょこチンはあっちこっちの飼い主さんへのご挨拶に余念がなく

なでなでしてもらいまっくてますた

何度か「あれ!ちょこチンが居ないよ・・」と慌ててキョロキョロ探すと

知らない飼い主さんに抱っこしてもらってますた汗

ホント人懐っこい子っす

09147m32

あじゅしゃんは、なんとか走らせようとおやつで釣ってるおとおに

走ってないけど、おやつ要求

9144m30

あじゅしゃんのオチリは人気があって(くしゃいのかしら?)

大人しいあじゅしゃんはお断りできないんす

09136m31

ドチドチで助けを求められてもシカトしておりました。

逞しくなれ~あじゅしゃん

09165m34


走ってないけど、疲れると抱っこちてぇ~


09167m38.jpg

おやつで釣らなくたって、おかあが少し離れたところから

「あ~たんおいでぇ~」って呼べば、満面の笑みで走ってくるカワイイあじゅしゃん

えっ!笑ってないじゃんって?

09158m33

この日中型犬の皆様が元気よく走りまわってたので

踏みつぶされちゃうんじゃないかずっとドチドチだったあじゅしゃん

09171m35


さぁ~帰ろうか~って言ったら大ハッスルのあじゅしゃん

駐車場に向かう足取りの速いこと速いこと

歩みののろいあじゅしゃんなのにね


ドックランで活き活き走ってるちょこあずがみたぁ~いおかあなのでした



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR