着れる服が少にゃいの

可愛い可愛いあじゅしゃんの身体に異変が・・

ってチトおおげさかっ!

この方、お太りになられてTシャツ着ればチビT

ワンピ着れば超ミニスカでめくれあがっちゃうは、浴衣を着れば羽織ってる状態汗

7109m73.jpg

なので、バーゲンで久々にお洋服ゲット

ちょこあずを連れて行かずにかったので取りあえずSサイズを1枚ゲット

すんごい可愛かったので数日後、ちょこチンの分を買いに行ったら売切れですた

07201m64_201608230909308d1.jpg

オソロで欲しかったので、半額になってたこの服をゲット

07202m65.jpg

ほんでもって、ネットで超リーズナブルなお洋服もゲット

07217m66.jpg

早速試着していただきましたよぉ~

めちゃ可愛くないっすか?

Sサイズなので、まだまだ太れるよって・・違うか笑

07232m67.jpg

涼しくなったら、これ着ておでかけしたいね

07301m71.jpg

ちょこチン、カッコええ~でしょ

07308m72.jpg

このクールタイプのワンピ、めちゃ女の子らしいでしょ

背中の部分はメッシュになってて涼しそうだよ

これで1080円だよ 安くね?

07250m69.jpg

ミントグリーンの可愛いフリフリワンピは

なんと756円だよ!

07268m70.jpg

あじゅしゃん、おやつに釣られてモデル頑張ってくれました。

ってか、あじゅしゃん冬までには痩せてくれ~



先日、友人とTVで見て行ってみたいと思ってた

銀座のトラッテリアコダマにランチに行きました。

コダマm74

こちらは、メインパスタはオーダー、前菜・サラダ・ドリンクがビュッフェになってます。

生ハム食べ放題が売りみたいっす。

っても、生ハム喉乾いちゃうから、そんな食べれないけどね




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR