今年最後のおねだり

2015年も残すところ1日ですねぇ~

12月に入って何かばたばたしちゃって、またまた久しぶりの更新になっちゃいました(汗)


そんな中、先日父の命日だったので、皆でお墓参りに行ってきました。


04247m40.jpg

墓参りの後はばぁちゃん宅へ

最近スリムになったちょこチンの上にデブあじゅが・・

おいおい!重いよぉ~

04257m41.jpg

ばぁちゃん宅と言えば毎度お馴染みクレクレ~のおねだり攻撃

04197m43

今日のターゲットはかぁしゃん

じぃ~とかぁしゃんを見つめ・・

眼力でリンゴゲットしますた

04200m44

チビあじゅは下から潜りこむ作戦

最近これ得意わざっす

04214m45

かぁしゃんから、もう貰えないと思ったら

おかあのとこに来ました。賢いっす!

04224m46

リンゴの後は、ケンタッキー頂戴攻撃

チキンでもさすがにケンタは味濃いから貰えなかったよ・・

って・・みんなの睨みがなきゃあげてたね絶対に・・

04229m47

この日一番の収穫は・・

あじゅしゃんが、ソファで寛いでるばぁちゃんに自分から近づいて行き

ナデナデ~要求したんすよ

しかも、ナデナデ止めると、もっとなでてぇ~って

成長したな・・

04299m42.jpg

も~ホントびっくり・・

だって食べ物持ってないのに近づくなんて初めてだから

04276m48

この人に懐いたら、もしかして得かもって理解したのかも

あじゅしゃん、あったまいい~笑

もっともっと懐いていっぱい可愛い服買って貰おうね笑



のろのろ亀さんなので今年最後の更新かな??

今年もちょこあずのスィーツルームに遊びに来て頂きありがとうございました

来年もよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR