木更津アウトレッゴー

連休最終日、7月17日にスケールアップ(73店舗増えたみたいっす)した

木更津のアウトレットに行って来ました

駐車場めちゃ混みかと思いきや、思いの外

スムーズに入れました

07117m71.jpg

お腹が空いていたので、まずはランチ

ワンパターンのKUA AINA

昼時だったので、かなり待ちました

07118m70.jpg

そしてワンパターンのアボカドバーガー

わたちの小さいお口??にはでかすぎて

食べずらいったらありゃしない・・けどうんまいのよね

7121m72.jpg

チワーズには、レタスとパンを鼻くそんべおすそわけ

07125m77




07136m73.jpg

食後はショピング~

たくさんのワンチャンが歩いてたのでチワ~ズも

日陰のタイミングを狙ってお散歩

ちょこチン満面の笑みですねぇ~

07140m74.jpg

ワンコに比較的優しい三井系なのに、木更津はなぜかワンコに厳しいのよね

ところが、新店舗はほんのちょこっと優しくなったような・・


07149m75.jpg

アフタヌーンティやフランフラン、UGGなどが新規参入してますた

07144m76.jpg

ショピングの後はドックレストで少々ワンコ休憩

あじゅしゃんが用を足してるとこ激写しますた

真剣な表情ですな・・

本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR