運命の出会いから1年

ひぇ~!!やっちまった(滝汗)

我が家の何様・姫様・あずき様の大事な大事な記念日を

おかあとしたことが・・忘れてしまった

記念日の数日前までは覚えてたんだけどね

7081m46.jpg

1年前の3月24日

7101m44.jpg

この可愛い姫様と運命の出会い

一目見ておかあの心をむぎゅ~っと鷲掴み

将来、チワワのちっちゃい可愛い女の子が

欲しいなってずっと思ってたんだけれども

でもね、3匹は経済的に無理だよねぇ~って思って

バイバイしてショッピングしてたんだけど

頭の中は可愛いあの子でいっぱい

名前まで考えちゃってたの

7395m47.jpg

お買い物が終わって、帰りにまたあのかわいこちゃんを

見て帰ろうって思ってペットショップに寄ったら

他の人に抱っこされてて・・がぁ~~~ん(涙)

暫らく様子を窺ってたら、その方家族と相談してきますって

手放してくれたので

ヤッホォ~イ!!!

7239m43.jpg

こんな可愛い子、絶対他の人に取られたくないって思って

即効お迎えしたの

7224m42.jpg

今の所、無駄吠えもせず、ほとんどいたずらもせず

大人しくて、手の掛からないあじゅしゃん

7089m45.jpg

ホントに、ホントにわたちの娘になってくれてありがとう

パピーの元気なあなたが居てくれたから

レオ君が旅立ってポッカリ開いた心の穴も埋めてくれました

あなたに出会わせてくれた、レオ君と神様に

心から感謝します

ピンクのフリフリのお洋服買えるのも

めちゃ、幸せだよ




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR