PENNY LANE IN 筑波

日曜日、つくばのPENNY LANEへ行って来ました

9003m63

おかあ、超お気に入りなの・・

高速ガンガンかっ飛ばし1時間掛かっても行く価値ありなのよ・・

わたちは、助手席でEXILE聞きながら寝てるだけだけどねっ

9005m64

食いしん坊あずしゃんも食べる気満々・・

9009m62

チワ~ズにはビーフミートローフ

03798m57.jpg

お値段の割にボリューム、あるんですよね

03802m66.jpg

食いしん坊のあずしゃんは、目ん玉向き出ちゃってますね・・

03806m59.jpg

わたち達は、和牛ビーフシチュー

03816m60.jpg

季節野菜とパンチェッタのトマトクリームパスタ

03818m61.jpg

食べ放題のパン・・

今回はおかわりしたよ!

03805m58.jpg

ドルチェセットのデザート

ここの店、ホントにめちゃめちゃ美味しいんですよ

パンチェッタのパスタ、ボリューム満点

これで一人前??って位ボのリュームなんだけど

ホントに美味しかった

近かったら、毎週行きたい感じ・・

03832m56.jpg

ワンコ用のパン、ご自由にどうぞってあったので

ちょこチンは小麦アレルギーだから無理だけど

あずしゃんに頂きました

3823m65.jpg

食べる物に関してなぁ~んも警戒心のあずしゃん・・

バックバック食べちょりました

長くなってしまったので、続きは・・・後日ってことで




ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR