ガールズファッション

先日お台場に行った一番の目的は

あずしゃんのかわええ~お洋服を見る事でした。

ペッパラバーゲン初日に行くも、ホンの一部しか

バーゲンになっておらず何も買えなかったのでね(涙)


あずしゃんは4Sサイズで元々数が少ないので

あんまり期待してなかったんだけど・・

じゃぁ~ん・・・

5枚げとれたぜぃ~

01963m60.jpg

上の3枚なんて、こんな可愛いのに

なんと50%OFFだもんねぇ~

あたちって買い物上手??なぁ~んて・・大満足よ

01962m61.jpg

術後の傷も綺麗にになったので

本日、ファッションショーをしてみました

さぁ~カリスマモデルさんの登場でっす(汗)

02188m72.jpg

折角可愛いお洋服着て、オサシン撮ろうとしても

ちっとも、ジッとしてくれないので

お立ち台に上がっていただきました

02193m64.jpg


02199m65.jpg

この水色のワンピおかあ超お気に入りなの

フリフリでめちゃお嬢様ぽくね・・

02204m67.jpg

牙向き出してなきゃ、大人しそうなんだけどね

02224m68.jpg

この服はおとおのお気に入り

おとおはフリフリより、シンプル&カジュアルな服が

お好みのみたい

02218m71.jpg

あ~やっぱ、フリフリかわええ~

ホント、こうゆう服着せたかったの

夢叶ってし・あ・わ・せ

02220m69.jpg

本日は、おかあの親バカ&自己満日記にお付き合いいただき

ありがとうございました


本日の収穫

今年は、ゴーヤが豊作で我が家の食卓に

毎日ゴーヤの出番がありそうだ(;一_一)

02187m63.jpg



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR