千葉ポートパーク

本日ポメチワ地方、例年よりも10日も早く梅雨入りしちゃいました

早く梅雨入りしたからって、梅雨明けが早くなるって事は無いみたいですね(>_<)


梅雨に入る前にいっぱいお外で遊んでもらおうと・・

日曜日、ちょこチンが病院に行った後

またまた、千葉ポートタワーにある

千葉ポートパークにお散歩に行って来ました

最近毎週日曜日に行っておりまぁ~す

何でって??ここ駐車場が無料なんですよ

6349m71.jpg


すっかりってか:・・初めからか!!

あずきしゃん、満喫しておりまぁ~す!

8009m78

走ってる、あずたんのお顔チトこわいぞぉ~

家の中ではめちゃくそ早いあずきだけど

さすがに、ちょこチンには敵わないね

8050m77.jpg

このお方、ハラペコリーナで

ちょいと目を離すとサラダバーを満喫

8093.jpg

なので、ワンコカートに確保

6342m80.jpg

綺麗なお花が咲いていたので

あずきしゃんとパチリ

6362m72.jpg

いっぱい、いっぱい走ったので

ソフトクリームでクールダウン

6369m73.jpg

アイスクリーム大好きなちょこチンはペロペロだけど

アイスの味を知らないあずきしゃんは無関心でした


本日、ちょこチンのオサシンが少ないのは

病院を出て車に乗ったら、急に目がしょぼしょぼしちゃって

いいオサシンが無かったの(>_<)

また、病院に行かなくちゃダメかなって思ってたんだけど

家に帰り目薬をさしたら、落ち着きました

いったい、何だったろう?




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)



にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR