ランチ&友人の愛

先日、シェリママとの月1デート

ホントは八重洲地下街の神戸屋のパンバイキングに

行く予定だったんだけど、大人気のこの店

噂通り平日でもめちゃ混み!!

まだ11時過ぎなのに店内満席で店の前は長蛇の列・・

腹ペコだったので、そんな何時間も待ってられねぇ~って事で

本日、第二候補に挙がってた

日本橋大丸百貨店12Fにある

馳走三味のランチビュッフェに行って来ました


5980m41.jpg

和食中心だけど、中華やピザもあり~でとてもリーズナブル

早めに入店し窓際席に座れれば、東京駅界隈が一望出来るんですよ

5976m43.jpg

わたす的には、ホタテと甘エビがうんまかったけど・・

総合評価はネットの口コミのまぁまぁ~・・うん・・そうかも(^_-)

でも、メニュー数も多いし、リーズナブルだから

今日はがっつり食べてぇ~って時にはお勧めだよん

ケーキもちょこっと食べたけど・・

オサシン撮り忘れちゃった

5979m44.jpg

シェリママ、レオの体をすごく心配してくれていて・・

色々調べてくれたようで、須崎動物病院の葛湯ををプレゼントしてくれました。

葛湯は葛根湯と同じ成分で、免疫力アップ、体質改善etc

すごく体に良いそうです。

人間が飲んでもokだそうです

それと、すぐ飽きてしまう食事の事を心配して

レオの大好きな野菜おじやもいただきました

ちょこ太には、食物アレルギーの元となる原料を

徹底排除してるという、おやつをいただきました。

いつも細やかな心使いホントにありがとう

5983m42.jpg

帰宅して、早速おじやをあげてみると・・・

あれれ???

おい・おい・レオ!そっちはちょこ太の餌だよ


6633m45.jpg

結局、高級野菜おじやはちょこ太が御馳走になりました。

ラッキーだったねちょこチン

6635m46.jpg

どんどん、わがままで自由犬になちゃってるレオちんでした

6640m47.jpg



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR