レオ涼を求めて&蟹道楽ランチ

毎日、ほんと暑いですね

4311m57.jpg

夏になると、レオちんはクーラーの風が当たるこの場所が好き

4310m58.jpg

ダイニングテーブルと壁の間も好きみたいで

丸っこい体、挟んでます

苦しくないんかい??っていっつも思うんですけどね(-。-)y-゜゜゜

4304m60.jpg

らんすけが良い飼い主って褒めていただいたばかりで照れるぜぇ~い

心苦しいのですが・・

この可愛いワンコにまたまた、お留守番していただいて(-。-)y-゜゜゜

またかよ~って思ってません??

4308m59.jpg

わたす、もうすぐ○○才のお誕生日なので

母が銀座の蟹道楽でお祝いをしてくれました

3824m61_20120728221536.jpg

もう、誕生日のお祝いをしてもらう年齢じゃないし・・

3830m62.jpg

またひとつ、おばんになるのは悲しいけど

やっぱ、いくつになてもお誕生日の

お祝いしてもらえるって嬉しいものですね

3834m63.jpg

刺身・しゃぶしゃぶ、天婦羅、お寿司etc・・

蟹を堪能

蟹大好き、蟹道楽さんな大好きわたす・・


3836m64_20120728221739.jpg3839m65_20120728221748.jpg

この歳になっても、年老いた母に

お誕生日のお祝いしてもらえるなんて

幸せなことだなぁ~って、つくづく思いました

3841m66_20120728222107.jpg 3843m67.jpg

私も、もっと親孝行しなきゃだね・・


本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR