えっ!犬アレルギー

夏の健康診断で血液の再検査を受けるように言われてたおとお・・

かなり時間が経ってしまったけど

先日再検査に行ってきました。

検査結果はな・な・なんと犬アレルギーだって

0224m74.jpg

おとお、子供の頃から犬を飼っていたし

レオと暮らして14年・・

毎年健康診断受けてるけど今まで一度も

動物アレルギーなんて言われた事なかったのに・・

今更なんでぇ~って感じ

でも、花粉症もある日突然なるって言うし・・

犬アレルギーも突然なったりするのかな??

0225m75.jpg


犬アレルギーって言われたって・・・

可愛い可愛いポメチワ、絶対手放せないもんね・・


0228m77.jpg

命に別状はないし、特に今の所何の症状も出ていないので・・

冬場超寒がりのちょこチン

平日はおかあ、そして土日はおとおと寝ていたんだけど

とりあえず、おとおと寝るのやめる事にしました。


0227m76.jpg

ワンコ大好きなのに、ワンコアレルギーなんて・・

可哀想だワン




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR