遂に現行犯逮捕!!

遂に逮捕しました・・・

最近ポメチワ家ではトイレにストックしている

トイレットペーパーがボロボロになるという事件が

頻繁におきていました。

1895m76.jpg


犯人はどうやって、トイレに侵入するのか??

不思議だったのですが・・

検証の結果、事件後は必ずトイレの扉が15cm位開いている・・

犯人はこの隙間から侵入か??

おとおも、おかあも必ず閉めているのに!

なぜ扉があいているのか?

おとおとおかあじゃないって事はあんちゃん??

そう・・扉を開けていたやつはあんちゃんでした

我が家の2Fのトイレは引き戸なんですが

力が有り余っているので思いっ切りバターンと閉めると

反動で少し開いてしまったようだ・・

1896m77.jpg



犯人の目星はついていたのですが・・


なんせ、容疑者のウンP、紙だらけでしたから・・


しか~し・・現行犯じゃないと逮捕は出来ないし・・

誤認逮捕は許されないからねっ!


って事で、本日トイレの扉をオープンにし

おとり捜査をしてみたら・・

うふふ~まんまと引っかかりましたよ・・

それも、すぐに・・

1906m79.jpg

あ~引きちぎられた残骸が・・

1899m91.jpg

見られてるとも知らずに・・

山羊さんと化し必死にムシャムシャしておりますねぇ~

1903m78.jpg

おかあに気づいた瞬間がこの表情ですよ  ぷっ

1904m80.jpg

逮捕後、ソファーの隅でいじけていたので

1912m81.jpg

更生してくれることを信じて釈放しました



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
気軽にコメントいただけるとうれしいです(*^_^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR