長いんでしゅよ・・

え~何が長いんでしゅか~?

ほ~ら、ご覧のとおり・・


201103m91.jpg


そうです、胴がちょっぴり(えっ??)長いんですよ

で・・いつもは3Sの服を買ってるんだけど、

背中が出ちゃったら防寒にならないしぃ~って悩んでいたら、

店員さんが、「ダックス用の着て見ますか?ダックスちゃんじゃなくても

ダックス用の服着てる子って結構多いんですよ」ってプライドを傷つけないよう

何気なく勧めてくれたので、

思い切ってDDSサイズを買っちゃたんです。

ただ、DDSサイズだと胴まわりが大きくて、

夜着て寝ても、朝には必ず裸族になってるんですけどね



実は、このワンピもDDSサイズなんですよぉ~

ぴったりでしょ?

201103m94.jpg

この服は、今若者の間で流行ってるチビT


201103m95.jpg

おしゃれリーダー??のちょこチン

流行の先端を行ってるちょこチンですってなわけないか?

3Sなんですけどね~

あははっ~は~!ただの寸足らずでした



201103m97.jpg



201103m100.jpg

趣味のストレッチが原因かしら?

こうやって、1日に何度ものびのび~してるんだよねぇ~

201103m96_20110331230400.jpg

変じゃないよ

ちょこチンの個性だもんねっ!

201103m98_20110331230538.jpg



201103m92_20110331231440.jpg

おしゃべりで、ごめんよぉ~

でも、見ればわかる事だし・・

隠し事はなしって事で(^_-)-☆・



最後まで読んでいただき、ありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます。



ランキングに参加してます 

  こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR