運動公園でしゅ♪

ひさしぶりに、浦安の運動公園に行ってきました。

201010m89

ここはレオが12年前に公園デビューした場所・・

2月の木枯らし吹く寒い~日だったけど、

この日を心待ちにしていたので

張り切って連れて来ました。ところが・・・

レオさん、芝生はほんのちょこと歩いたけど、

コンクリートは怖がって全く歩かなかったっけ

可愛かったなぁ~!

201010m84.jpg

う~ん、なつかしい~!!

今は、公園のすぐ横を、ディズニーリゾートラインが走ってます

201010m87

薄曇りだったせいか?ワンコは少なかった(ガッカリ)

201010m86

楽しそうなお二方

201010m82.jpg

レオ良い表情だねぇ~

201010m85.jpg

ちょこ太、パワー全開でしゅね・・

201010m83.jpg


このお二方との散歩は大変~!!

なんたって、ペースが全然違うんだもの

グイグイ,リードをひっぱり、ガンガン走りたいちょこ太

ぴったりおかあの横にひっつき、わたくしと同じペースで歩くレオ・・

おかあが写真を撮ろうと止まれば、レオも止まっちゃうので、

楽しそうに歩いてる写真が撮れないよぉ~

201010m85


一時間ほど、散歩を楽しんだ後、おとうとおかあは

ポメチワに車でお留守番してもらい、五右衛門でランチ

201010m88

ランチから戻ってくると、お二方、

お疲れのようで、爆睡しておりました。

レオさん、明日じゃなくて、もう降ってきたよ

こんな、楽しそうな2ワンズを見てたら、

おかあ、頑張って散歩連れていかなきゃだね・・





ランキングに参加中です  
 ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR