そこまでやるか?破壊王

おかあが朝、洗濯を干し終わって部屋に戻ると・・

あれ?怪獣が居ない!!!

やばっ!フェンス忘れたかも?

いつもは3Fに上がれない様フェンスしています

201009m104.jpg

うわっ!やっぱりここか(@_@;)

おかあのベッドの上にいました

うげぇ~\(-o-)/ ぷーさんのお鼻が・・・

201009m105.jpg

うっわ~ ブックカバーが・・・

カバーの残骸がどこにもない・・

って事は・・やぎさんの体内か??

201009m106.jpg


その後、暫らくして掃除機をかけてたら・・

えっ!!怪獣の姿がどこにもないではないか??

またかいな・・

ぎょへぇ~(;一_一) さっきよりひどいことになってる
ついに、カバーはずしたか

201009m111.jpg

リップクリームがボロボロ

これで何個目じゃい!

201009m112.jpg

わたくしが部屋に突入しても・(驚きもせず)

平然とファスナーを破壊しておりました

201009m108.jpg

昨日の夜はおとうのおしりのファスナーを

カジカジ破壊しておりました

201009m107.jpg


こんな事もされたっけね

201009m97.jpg


このとぼけた顔・・なんか憎めないんだよね~

201009m110_20100929145323.jpg


ハイハイ、フェンスをし忘れたおかあが悪いんです。

しかも2回も・・
 
一瞬の油断も許されない

怪獣との生活は本当に刺激的でございます。

いくつくらいになったら、落ち着くのかしら???

でも、落ち着いちゃたら、つまんないかもトホホ・・・





ランキングに参加中です
   ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR