僕も連れてって

明日から、1泊で長野に旅行へ行くポメチワ家

可哀想だけど、レオとちょこ太は・・・

いつも、お世話になっている動物病院でお留守番です

荷物の用意をしようとバッグを出すと


201008m74.jpg


ごめんね、ちょうちゃん

今回はおにいたんとお留守番しててね

201008m73.jpg

ちょこ太は、天真爛漫で

とてもフレンドリーな子なので大丈夫かな??

知らない人がいっぱいで、嬉しくて尻尾ブンブンしたりして!!


レオは神経質な子なので、心配です。

3年前に1度、預けた事があるのですが

2日目から全く食事を口にしなくなり

点滴で栄養補給してもらってました。

おまけに、下痢もしちゃって・・

知らない所へ預けられるのはものすごいストレスなんでしょう

いつもは実家の動物大好きな兄に預けて行くのですが

今回急な仕事が入ってしまい、急遽病院へお願いする事に

なってしまったんです。

お泊りする病院はレオが赤ちゃんの時からお世話になっている

信頼出来る病院で、とても良心的だし、しっかり体調管理してくれ、

適切な処置をしてくれるので、安心して預けて行きたいと思います。


201008m75.jpg


1泊だから、良い子でお留守番しててね


ランキングに参加してます。
始めたばかりで拙いブログですが
応援していただけたら、励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR