兄VS妹

日曜日、久しぶりに屋上プライベートドックラ~ン


3991m20.jpg


ちょこあずちゃんのこんなイキイキ楽しそうなお顔を見れるのは

ここだけっすよ



3993m21.jpg

仲良く追いかけっこ

めちゃ張り切ってるっしょ

3968m25.jpg

が・・だんだんエスカレートすると

こんなおっかないお顔になりますのよ

3981m24.jpg

あじゅしゃん、牙むき出して

小悪魔みたいっすね

3987m23.jpg

久しぶりに走って満足げのちょこチン

4005m26

あじゅしゃんは電池が切れて隅で充電ちう

4008m27

この後、言うまでもなくあずきちゃんちで爆睡しておりました




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

やっぱりここが良いの

土曜日、珍しくおとおがお休みだったので

越谷のレイクタウンへショッピングに行きました。

09657m25.jpg

越谷のアウトレットって、めちゃワンコにやさすぃ~っす

大好きなユナイテッドアローズもワンコと一緒に入れるんだもん

お買い物の後、レイクの周りをちょろっとお散歩したんだけど

逆光でオサシン撮れませんでしたって(腕が悪いだけっすけど)

レイクタウンめちゃくちゃ広くって疲れたぁ~



オサシンがないので別の日のお話を・・

先日、お買い物ついでに暖かかったのでドックランへ

1903m32.jpg

予想通り・・お二人さん一歩も走りませんでしたよ。

1901m31.jpg

期待はしてなかったけどね!早々に引き上げて

仕方ないので、帰宅後屋上ドックランへ

3920m27.jpg

すると、この笑顔っす

3908m30.jpg

ホントに楽しそうに走ってくれます

3910m29.jpg

内弁慶??のお二人さんは

ここが一番素になれるんだろうね

3915m28.jpg

お部屋の中では、ほとんど絡まないのに

なぜか屋上だとめちゃ絡むんだよね・・不思議


香港に出張に行ってたおとおがお土産を買ってきてくれたよ。

エスティローダーのクリームはホワイトデーのお返しも兼ねてるんだって

年を重ねるとこういった物にお金が掛かって大変だよって・・

お金払ってないけど

香港m20

あとこんな可愛い子ちゃんも

ポメラニアンのBooちゃんって言って人気あるんだって


09609m25

いやぁ~レオに似ていて可愛い

レオちんコレクションがまた一つ増えてうれしいな

因みに、日本で買った方が安いみたいでっす




本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

本性丸出しだね

3連休はじいちゃんのお墓参りに行って来ました。

その後、ばぁちゃん宅へ

09621m21

みんなで3時のおやつを食べてると

ジィーっとガン見のちょこあずしゃん

09626m22

頭の良いちょこあずしゃんは、誰がケーキをくれるか

ちゃんと理解しており、その方の側を離れません

09630m24

あじゅしゃんは、最近はすっかりばぁちゃん宅にも慣れ我が物顔?

ちっこい身体を武器にばぁちゃんの懐に潜り込み

食べものを頂く作戦でっす

09631m23

これじゃ、ばぁちゃん食べた気しないし

絶対あげちゃダメだからねと怒られちゃって可哀想なので

サークルに入っていただきましたが・・・

無口のあじゅしゃんが以外や以外にもギャンギャン騒いでますた

本当に食いしん坊なお嬢様ですね

09642m18

ちょこチンは脱走をたくらんでますた

脱走したってケーキは食べれないよ

6この眼でジィーとばぁちゃんを監視してるんだから



海鮮丼が大好なおかあ

そのおかあの3本の指に入るめちゃくそ美味しくてボリューミーな海鮮丼を

先日久しぶりに食べに行ったんだけど、1週間前にメニューがリニューアルし

海鮮丼はなくなっちゃたんだって!超がっかりポン

めちゃめちゃ楽しみだったのになぁ~

海幸m19


仕方ないので、数量限定で最後の一個だったバラちらしを

同僚とシェア めちゃボリューミーですた。

あとは、お互い好きなのをオーダー

この日は、夕飯食べれなかったよん



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

なぁ~んちゃってドックランで・・

暖かかった日曜日、久しぶりにドックランに行って来ました

っても、なぁ~んちゃってドックランね

3847m20.jpg

どこのドックランに行っても走らないちょこあずしゃんなんですが・・・

3904m21.jpg

なぁ~んちゃってプライベートドックランだと

異常にテンションがあがるあじゅしゃん

狂ったように走り出すんすよ

3869m23.jpg

マイペースのちょこチンはと言いますと

なぁ~んちゃってドックランだと、なでなでしてくれる飼い主さんが居なく

やることもないので、あじゅしゃんのお誘いにのってくれますの

3862m23

あじゅしゃんがちょこチンを追いかけ

3860m24.jpg

ちょこチンがあじゅしゃんを追いかけ

3847m20.jpg

めっちゃ楽しそうに走りまくってました

こんな光景なかなか見れないよねぇ~

3837m19.jpg

珍しくじゃれ合ったり

3855m24

あじゅしゃんも負けてませんねぇ~

やり返してましたよ

外でも、これくらい元気だと良いんだけどね

3839m22-1

最後は仲良くチュー


3845m21

こんな楽しそうなちょこあずしゃん見るの久しぶりで

おかあもめちゃテンションあがった~

こんなにも喜んでくれるなら、暖かい日は

遊ばせてやらないとだねっ(^_-)



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

初対面なのにねぇ~



先日友人Rがちょこあずに会いに来てくれました。

とっ・・その前にランチ

大好きな店で大盛りパスタを頂きますた。


oreajim01.png


ランチの後、アウトレットでちょこっとショッピングをして我が家へ

人見知りのあじゅしゃんが初対面のRには全く警戒せず

「あずちゃ~ん、おいでぇ~」って言われて、何の躊躇いもなく近づき

抱っこしてもらうあじゅしゃん


最近随分、人に慣れてきたといえども

初対面でここまで警戒しないのは初めて・・びっくりぽん!

09221m16.jpg


Rは、動物大好きな元トリマー

ワンコは犬好きな心優しい人がわかるんだね

おかあ命のあじゅしゃんがずっとRに抱っこされたんだよね

09228m05


動物に優しいR、一人だけ可愛がるなんてことは出来ず

両手でなでなで・・ずっと、ずっとなでなで

09235m06


お茶も飲まず、ずっとちょこあずをなでなで

ちょこチンなんて、へそ天でうっちょりよ・・

Rがトイレに行こうもんなら、激おこプンプン丸状態

09245m07


Rにめちゃめちゃ可愛がってもらったちょこあず

Rが帰えちゃうのがホント寂しかったようで

階段を降りれるちょこチンは

Rを追いかけて1Fまで降りて来ちゃって

玄関で「クゥ~ン・クゥ~ン」帰らないでぇ~帰らないでぇ~と

可哀想になっちゃうくらい切ない声でずっと鳴いてますた

こんなちょこあず初めてだよ・・また、遊びにきてやってね



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR