IT`S SHOW TIME !!

土曜日、ちょこあずしゃんにお留守番して頂き

06509m10

06527m13


埼玉の西武プリンセスドームに

EXILE ASTUSHI様のライブ「IT`S SHOW TIME」を見に行ってきました。

西部ドームm12


西武ドームめちゃくちゃ遠い・・・まじ遠すぎでしょ

ってか・・埼玉めちゃ暑いってか暑過ぎだよ・・・

もう~汗ダラダラ~・・ハンカチびしょびしょよ

私達の隣の席の女の子達は「暑い・・マジ無理」って言って

ライブ始まる前に帰ってしまいましたよ\(-o-)/

何万も払ってるのにねぇ~・・ビックりポンですよ

あっちゃんも暑い~サマスタ見たいですねって言ってたよ・・

モバイル会員からのエントリーでかなり早い時期に

チケットゲット出来たんだけどくそみたいな席だったのよ涙

マジ、ありえね~しって感じ

でも、どんなに遠くてもあっちゃんの歌声は最高でした。

ホント、あの優しい歌声癒されるわぁ~

ゲットたグッツはこちら

06529m09.jpg


フラッグ・携帯ケース・イヤホンジャック・トートバック

携帯ケースめちゃ可愛くね?

行きは2時間、帰りはなごり惜しかったけどアンコールを聞かずに

帰って来たけど、2時間半掛かって11時だよ

女の古がこんな遅くに危ないので

ちょこあずが駅まで迎えにきてくれました。

優しいワンコでっす

おっと・・ワンコの出番がないっすね汗

昨日、あじゅしゃんがあずきちゃんちでお股ぱか~ん

チャンスと思い気づかれないようそぉ~っとカシャ

06536m11

肝心のお股が見えないので、近ずく為扇風機をちょこと動かしたら

気づかれて、あたちは股なんて開いてましぇんだって



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
お友達、大募集中!
初めましての方も気軽にコメントいただけると、とっても嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ATSUSHI in埼玉&母の日

久々の更新だけど、本日はワンコブログじゃなく

おかあの老後思い出日記でっす(超久々)

なので、さら~っといっちゃいまっす

土曜日、我が愛しのASTUSHI様のソロライブ聞きに

埼玉アリーナに行ってきました。

10公演位エントリーして当たったのはたったの一公演

埼玉アリーナ2日目だけでした(涙)

初日の名古屋もハズレ、最終日の大阪もハズレ・・

どんだけ人気有るんだい・・

でも、まぁ1度だけでも行けた事に感謝しなきゃかしら

7282m17.jpg

この日はお休みだったので、張り切って6時開演だけど

2時半位に行ったの。したらば駅の近くで人だかりが・・

えっ!あっちゃん~って思ったけど居るわけないよねぇ~

そっくりさんでした(爆)

この方、わたち達がグッズ買って近くのショピングモールをウロウロして

5時近くにそろそろ開場入りしようと通ったらまだ一人立って

写真撮影に心良く応じてました(爆)

ライブ終わった時にはさすがに居なかったけどね

7273m16.jpg

あっちゃんのソロライブは期待通り、最高の歌唱力&パフォーマンスで

わたちの心を癒しそして満たしてくれ楽しませてくれました。

3万5千人の観客・・

ステージ後ろの方はあっちゃんの背中や後頭部しか見えなかった人も

いた見たいでっす(汗)

ソロライブじっくり歌が聞けて最高だから、年2回位やってくれればいいのにって思ってたら

観客の気持ちが解ったのか、「僕も歳なんで年2回はきついですよ」って

おっしゃってました(涙)

        このオサシン何度編集してもひっくり返っちゃうの       

7284m18

ライブの後は実家に泊まり、翌日母の日だったので

数年前に行って超気に入った人気店海幸に行ってきました

相変わらずの人気で11時チョイ前に到着した

わたち達は45分待って店内へ

7285m19

ほんでもね、待つだけの価値は充分あるの

これは、極上海鮮丼

これでもかっ!ってくらいのネタがのかってるの

7291m21.jpg


わたちは前回食べきれなかったので普通の海鮮丼にしました

ほんでもね、瓶ビール1本しか(二人半で)飲めないくらいボリューミー!

あ~まじウマ!また、行きたぁ~い

7288m23.jpg

チワ~ズが母の日なので(あっ!ちがうか・・)最寄り駅まで車で迎えに来てくれました。

1日会えなかったから、歓迎の嵐でおかあを迎えてくれましたよ

ホントわたちを癒してくれる可愛い子たちだわ


7299m25.jpg

あんちゃんが母の日のプレゼントに

お花とワインをプレゼントしてくれました

7305m24.jpg

母=酒かい?ウフフ~

あんちゃん、ありがとね

おかあのくだらん老後の思い出日記に

最後までお付き合いいただきありがとうございました

おまけ画像

05829m26.jpg



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

EXILE PRIDE in東京ドーム

本日はワンコ登場なし、ミーハーおばはんの独り言ですので

興味の無い方はスルーしてくださいませ

4月16日、京セラドーム(大阪)からスタートした

EXILEPRIDE LIVETOUR 2013

6256m02.jpg

東京ドームの初日は27日からだったので

チケット無かったけどグッズ買いに行ってきましたよ

11時前に行ったのに、グッズ売り場は長蛇の列でした(@_@;)

さすがEXILE!! 

おかあとかあしゃんで9公演エントリーしたのに

当選はたった1公演のみ・・

今年に入ってファンクラブにも入会したけど

今回はファンクラブ枠のエントリーは間に合わず(涙)

00635m01

ところが、ところがですね・・・・・

やっとこさ当たったチケットはな・な・なんと初のアリーナ

すっごくねぇ~

6264m04.jpg

気合入れて5月1日参戦してきました。

わたすCの一番後ろの席だったんだけど

CとDの間をメンバーが車で通ると聞いていたので

超ワクワク&ドキドキ・・・

そしたらね、ホントにホントに真後ろを通って

たかひろとしょうきちの乗ってる車がおかあのマン前で停まって

1曲歌う間ずっとずっと目の前に居たの

もう、嬉しくて嬉しくて大興奮よ・・

通り過ぎた後はもう放心状態てか、

抜け殻状態てか、クタクタヘロヘロ

6266m03.jpg

そしたらね、28曲目のBOW&ARROWの時にまた

ブロック(車)が来てくれたの

今度おかあの前で停まってくれたのは

パフォーマーのアキラ(かっこええ~)1曲終わって通り過ぎ

あ~わたすのあつし様はきてくれないのね~って思ってたら

な・な・なんとあのあのあつし様がわたすの前に停まって

歌ってくれたの。(なんかこの書き方おかあの為だけに来てくれたみたいだよね(;一_一))

いいの・いいの・自己満ワールドで・・

気にしないでさら~っと読んでくださいませ

もう、嬉しくて頭おかしくなりそうだったよ。

まさかまさか、こんな近くで見る事が出来るなんて

もう歳がいもなく絶叫よ(;一_一)

人生最良の日・・生まれてきて良かったってマジ思ったよ

テープまでゲットしちゃったもんね(うふっ)

00745m05.jpg

先月は悲しい事が有って落ち込んでたけど、

EXILEに満タンの元気もらいました

3時間半めちゃめちゃ楽しかった

こんなに感動させてもらい、楽しませてもらい、勇気ずけてもらい

改めて音楽って凄いな・・って思いました。

ホント、あっちゃんの歌唱力痺れるぅ~

この感動を最寄り駅まで迎えに来てくれたおとおに

こんこんとはなし「幸せすぎて、わたすもう死んでもいいわ」って言ったら

「じゃあ死んじゃえ~」だってさ

また、ライブ行くから、死なないもんねぇ~だ!

うんでも、こんな近くで見れるってのは無いかもね

おかあの独り言ってか、

寝言に最後までお付き合いいただきありがとうございました


おまけ画像(デブザエル)
1108m80.jpg



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます


          
          ランキングに参加してます。
            ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

EXILE東京ドーム追加公演だぜぇ~

4月14日から始まったEXILE TRIBE LIVETOUR2012

関東は西武ドームだけかと思いきや

な・なんと東京ドームで二日間追加公演・・

じゃじゃ~ん!!もちろん行ってきました

3233m88.jpg


追加公演の告知が12日、チケット販売が17日

そして公演が20日・21日

すげぇ~急だし、平日17時開演なのに

観客動員5万人さすがEXILE

二日で10万人だぜぇ~


3237m89.jpg


5万人のうち、1万5千人位は

わたすみたいなアラフォー以上のおばたんファンのような気がする

いや・・それ以上かも・・さすがEXILE(しつこい?)ファン層が幅広い

60代の方もフラッグ振って応援してるって凄いよね

わたすも、好きなアーティストのライブに行って

めちゃめちゃ盛り上がちゃうおばあちゃんになりたいな!

3229m90.jpg

西武ドームと違い東京ドームは完全室内なので

めちゃ音響が良くて迫力満点!!

今回もATUSHIさまのあまぁ~い歌声に酔いしれちゃったぜぇ~

もちろん、パフォーマーも最高のパフォーマンスを見せてくれました

またまた、EXILEからたくさんのパワーと元気をもらっちゃった

3230m91.jpg

西武ドーム同様4時間、立ちっぱなし~

フラッグ振り廻しっぱなし~

だけど、筋肉痛にはならなかったぜぇ~ ワイルドだろぉ~


おとおに駅まで迎えに来てもらって、帰宅すると・・

ポメチワ誰が来たの?って感じで覗きこんでました


3249m104.jpg

おかあだと解ると、レオちん今日は機嫌良く迎えてくれました

3252m105.jpg

ちょこチン、なんて顔してるんじゃい



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

西武ドーム・・EXILE

昨年末からずっとずっと楽しみにしていた

EXILEの西武ドームツアーに行って来ました

4692m103_20120430233557.jpg


開場1時間ちょっと前に着いたんだけど・・

西武球場駅は人・人・人で溢れかえっていました

4691m102.jpg

グッズ売り場近くに、可愛い巨大バスが2台停まっていました

このバスで機材を運ぶんだろうね??


4683m100.jpg

この日は気温25度の夏日

グッズ買うのに並ぶこと30分

暑くて暑くて、汗ダラダラ

4690m101.jpg

ゲットした商品はこちら・・

4697m104.jpg

メンバーの似顔絵バッチが欲しくて

6個買ったんだけど1個も入って無かった

4698m105.jpg

この日の観客動員4万人

EXILEと4万人のファンが一体となって

めちゃめちゃ盛り上がり・・

最高のエンターティメントを見せてもらいました

アラフォーのわたす、4時間フラッグ振り回して

気がつきゃ、フラッグボロボロ

どんだけふりまわしてたんじゃい

翌日、腕と足の筋肉痛覚悟してたんだけど・・

へっちゃらピー!好きな事だと疲労も残らないもんなのね(^_-)


ATUSHIさまの甘ぁーい歌声、体が痺れてとろけちゃいそうなくらい

素晴らしかった

2517m109.jpg

埼玉から家に帰ると12時過ぎちゃうので実家にお泊りし、

翌日、蟹工船にランチに行って来ました

4701m106.jpg

いただいたのは、たらば尽くし御膳

お寿司がめちゃ美味しかった

4703m107.jpg4706m108.jpg

本日、4月30日はATUSHIくん32歳のお誕生日・・

HAPPY BIRTHDAY ATUSHI

あ~・・・

おかあがあと20才若かったらなぁ~

な~んつってね

EXILEにいっぱいパワー貰ったので

明日から、また頑張って働くぞぉ~



本日も遊びに来てくださいまして、本当にありがとうございます
読み逃げ、コメント大歓迎です。
初めましての方も気軽にコメントいただけると、嬉しいです(*^。^*)
コメントのお返事はブログ訪問&応援に代えさせていただきます



ランキングに参加してます。
    ポチッと押して頂けると嬉しいです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

プロフィール

らんすけ

Author:らんすけ
千葉県在住
EXILE大好きおばちゃん

ちょこ太♂
2009年4月8日
ヘタレで甘えん坊・人が大好き
犬種 ロングコートチワワ
色   ブルー&ホワイト

あずき♀
2013年1月14日生
大人しく甘えん坊
食いしん坊のビビリ
犬種 ロングコートチワワ
色 オレンジ&ホワイト

レオ♂
1997年9月10日生
食いしん坊のビビリ
犬種 ポメラニアン
色  オレンジ
2013年4月10日
15才7カ月でお星様になりました

ぽちっと応援お願いします
CalendArchive
最新記事
ちょこ太カウントダウン
あずきカウントダウン
レオカウントダウン
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR